義援金に関するご報告

インストアライブツアーでのご協力、
義援金へのご寄付ありがとうございました。

被災地の方への沢山の温かい応援メッセージも
僕達→Pia-no-jaC←が
しっかりお預かりしました。

震災発生から連日状況が変化する中、自分たちにできることや
皆さまからお預かりした義援金の活かし方を日々模索してきました。



毎日現地のお世話になっている皆さんから
救援物資についての様々な情報を得ていましたが、
流通手段などが整っていないところも多々あり、
日々変化する物流を僕らが掴むのは容易いことではなく
現時点で義援金を物資にして届けるのは早計だと感じました。

何度も二人で話し合った結果、
被災地のこれからの長期的な復興を支えるため

お預かりした義援金を日本赤十字社に全額お預けすることにしました。



2011年3月19日から4月10日までのインストアライブツアー期間で
皆さまから
お預かりした金額は、
僕達とピースプロダクションのスタッフからの義援金を含め
合計384,372円となりました。
本当に多くの方のご協力をいただき感謝いたします。


また、僕たちのツナギに書いていただいた皆さまのメッセージは
ツアー会場で展示し、
ツアー終了後、被災地のお店で展示していただく予定です。

僕たちの決断にご理解を頂ければ幸いです。


本当に復興はまだこれから。今後も支援の意志を風化させず、
→Pia-no-jaC←はしっかり活動を続けていきます。



日本が元気になりますように。
一日でも早く、どこの町にも→Pia-no-jaC←の音楽を届けられますように。



→Pia-no-jaC←
HAYATO / HIRO


《追記》

メッセージ入りツナギに関しまして、東北店舗の受け入れ先が決定しました。

・ヴィレッジヴァンガード 仙台ロフト店
・ヴィレッジヴァンガード イオンモール名取店

イオンモール名取店は今回の大震災でヴィレッジヴァンガードが入る建物の中で最も被害があった店舗ですが、4/24の営業再開の日より展示していただけることになりました。
当初全国ツアー会場にて展示の予定でしたが、本来の目的である東北への応援メッセージを少しでも早く届けられることになり、大変嬉しく思います。
その後店舗間で移動していきますので追ってご報告致します。
また、ツアー中の東北公演ではそのツナギをライブ会場で展示しますので応援メッセージを受け取っていただければと考えております。

そして他地域の公演では新しいツナギを持って行きますので、新たにメッセージをお書きいただき、こちらも被災地域の店舗へお届けしたいと考えています。

どうぞこれからも、復興に向けて皆様の暖かい応援をよろしくお願い致します。

2011年4月21日